SUGAR BOYZ BLOG

2013年1月13日を以ちまして
我々、SUGAR BOYZは解散しました。
約三年間もの間、たくさんの
ご声援ありがとうございました!
<< シュガージャムの告知やで! | main | おはよう。って、言えるかい? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    あれやこれや、なんやかんや。
    0

      こんばんは!

      シュガーボーイズのベース担当
      キムくんです。

      こんばんは。

      また日が空いちゃいましたね!
      サーセン。。!!

      三連休でしたね。
      皆様はいかがお過ごし
      でしたのでしょうか。

      初日15日には難波メレにて
      ライブがありました。


      NYLONが復活ということでして。

      当時、一度もライブ観れなかった
      僕でしたから
      ヒジョーに楽しみでしたの。

      あと、横浜からTHE HAVENOT'S。

      前回のメレでのライブ、
      一度観てますからね!
      こりゃ、楽しみでしたよ!
      こちらもね!

      沢山の人にも会えた日でした。

      THE ANTSのHide-A-Kingちゃん
      (敢えて言おう、ちゃんづけで。。!!)
      も、来てくれて、
      というか会えて嬉しかった!


      またまたこの日の僕らの模様を
      メレさんたら、
      動画をアップしてくれました!

      こちら!

      楽しそうでしょ?

      え?なに?
      動画じゃよく?わかんない?

      ハイ、ほなライブに足を運んで
      確かめに来てください!!

      なーんてね☆

      そして、この日の前に
      ガルウイングスのお祝いの時の模様も
      ガルウイングス・ンダ君が
      アップしてくれていたようです!

      それがこちらです!
      ンダ君あざます!!

      いやー!これも楽しそう。。!

      え?なに?
      動画じゃよく?わかんない?

      ハイ、ほなライブに。。(以下割愛)


      そして、主役のナイロン。
      写真こそないけど、
      愛に溢れたライブでした。

      いや、まみれた。というべきか。

      汗と愛にまみれたライブ。

      お客さんも、演者も。


      えがった。。!!


      ハヴノッツの皆様とも
      沢山お話できた事。

      これ、今日得た収穫の内の一つ!

      なんだか疲れた日だったけど
      負けんくらい楽しかった日だったー!

      ホント、
      これだからロックンロールはさ!


      三連休、中日!16日。

      朝から野球でございました。
      そう、ブロークン・ヒザ・監督です。

      そして、この日。

      前日の夜、帰りに送ってもらった
      ガキさんの車の中に
      電話を起き忘れちゃったのよねー!

      半日以上ノン携帯デーでしたけど
      もう、ワタシ、
      携帯に持たれてしまってます。

      痛感。。!!

      この後、行きたいライブにもいけず
      夜はお仕事でした。。

      Twitterやなんやで、
      行きたかったライブの事
      見たりしたけど、
      マジで行きたかったよ!

      そんな日もあるさと
      最近育て始めたバジルに
      お水をあげて、気がつきゃ寝落ち。。


      そして最終日の今日。

      お友達のイベントへ。
      フライヤーを描かせてもらった
      もんですから、少しだけ。。
      と、顔出しに。

      いやいや、思ってたより
      楽しかった。。!!

      すごい身体の大きな黒人の人が、
      六弦ベースを携えライブしてました。



      一小節にそんなに音入るか?!
      と思わせるくらい、
      指動きまくってました。

      この後、
      歌まで歌ってたんですけどね、
      なんとまー、伸びやかで
      艶のあるええ声か。。

      あざました。


      この人たちが終わり次第
      後ろ髪を引かれる思い(無いけど)で
      後にしました。


      すると、バッタリ!!



      お!!

      フィーバーズ!!

      中国でライブをして
      帰国してきたところにばったり!!

      反日デモの影響で予定してた
      ライブがキャンセルになったりと
      中々生々しい話もありました。。

      でも、楽しかったそうだし、
      何より無事で良かった!!

      それと、改名して
      今はFeversではなく
      『Thee Mighty Fevers』
      だそうです!!

      アメリカのレーベルからLPのリリース
      も決まったそうで!

      飛ぶ鳥落としてきてんちゃう?!?!


      長旅の中、興奮気味の彼らを後に
      やっとこ家路につく俺です。

      なんや!

      なんやかんや、なんかあるやないか!


      おい!
      「何かおもしれーことねーかなー。」
      とか、ナメたことほざいてる
      ぼっさくれ諸君!!

      外出ろ。なんかしら動け。

      思いの外、仲間っているよ!


      じゃーね!

      | kim | 01:04 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:04 | - | - |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE