SUGAR BOYZ BLOG

2013年1月13日を以ちまして
我々、SUGAR BOYZは解散しました。
約三年間もの間、たくさんの
ご声援ありがとうございました!
<< 誰かが始めちゃくれないさ。キムが始めろスターティング・トゥデイ。 | main | そしていよいよ、松本伊代伊代。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ゾウさんミュージックフェスティバル!
    0

      おはようございます。
      です。

      ゾウさんミュージックフェスティバル
      あざました!!

      凄いええ雰囲気で、
      気持ちの入った素敵な
      イベントでした。

      そんなところに呼んでいただいて
      太田さんはじめ、ヒダリ、
      ゾウサンレコーズの皆様!
      ありがとうございました!!


      ガキさんも出番前から酩酊!



      出番前のフルーツインゼリーの
      皆さんと。


      久々に観たけど、とても
      聴きやすく観やすくなっているし、
      打ち出してる?のかな?
      その辺はわかんないけど、
      カワイさのベクトルが嫌いじゃない!

      袖からパチリ!!



      アルバムもリリース
      されたそうなので、

      ゼヒ!!

      さて!我々はと言いますと。
      たくさんの方に入っていただき、
      気合いも入ったカンジで
      いどませていただきやんした!!


      ルー様(ex. LUCY & THE LIPSTIX)
      と私です。

      ※えびこさん、いつもあざます!


      ルー様がとってくれた写真!



      フォトマジック!!笑

      あざます!


      ポーの一族や、spoon+など、
      普段あまり観ない様な人達を
      観る事が出来ました。

      テレビーズもよかったし。


      本当に楽しい夜でした!
      改めまして、ヒダリ、
      ゾウサンレコーズの皆様
      あざました!!!



      さーてさて。

      残りのギグも残すところ
      一本でやんす。

      これが最後のおギグとなります。

      こちらー!


      1/13(日) @神戸108

      「WEST DETECTORS VOL.8」
      "THE FADEAWAYS & THEE MIGHTY FEVERS 、Wレコ発スペシャル”



      ●THE FADEAWAYS (東京)
      ●THEE MIGHTY FEVERS
      ●BAIT ONES
      ●NYLON
      SUGAR BOYZ
      ●THE THUNDERROADS(東京)

      DJ:サトル、Rumi

      OPEN/START 18:00/18:30
      ADV/DOOR 2000/2500yen
      (共に1Drink込)

      ※高校生以下無料(1Drink 300yen)




      我々のすべての音源のエンジニアを
      してくれた、ともまちゃんま氏が
      在籍する、フィーバーズ改め、
      マイティー・フィーバーズと!
      東京のフェイダウェイズの!
      ダブルレコ発ツアーの!
      神戸公演に!!
      我々も参加いたしますー!

      そしてそして、前々から
      ちょこちょこ触れてもいますが、
      この公演を以て
      我々SUGAR BOYZのすべての活動は
      終了となります。

      もし!我々に興味がおありで、
      まだ一度も観た事ない!!
      という方がおりましたらば!
      最後の機会でございますので
      お運び頂けたらなと、
      メンバー皆、思っております。

      どうぞよろしくお願いします☆


      最後に。。
      おまけのコーナー。

      昨夜のゾウさん〜で共演した
      『spoon+』のacoさんとの一枚。



      バリくそかわいいお方でした。
      パフォーマンスも、オフステージも。

      夢を売る。てこういう事やろなぁ。。
      でへへ!!

      それにしても
      なんてやらしい顔で笑うんですか
      ワタシ。。

      最後に。。



      絶妙なさじ加減により
      成り立っている、一ミリも面白くない
      観るものに何の興味もわかせない
      この一枚。






      ご静聴、ありがとうございました!!


      | kim | 10:00 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:00 | - | - |
        コメント
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE